平山あやと「Hey!Say!JUMP」の高木雄也のデート?


映画館にこの間、見に行った「ごくせん」。

今回平山あやちゃんとスクープされたのは、「ごくせん」
の主役生徒の一人、「Hey!Say!JUMP」の高木
君だそうです。
この高木君は、「Hey!Say!JUMP」というグループ
名の通り、平成生まれのまだ19歳だそうです。

それに対して、今回、デートのお相手の平山あやちゃんは25歳
です。顔は可愛くて、若々しいので、もう少し、年下に見えますが、
芸歴から考えても、この年齢でおかしくないですね。

よくよく考えてみれば、この二人、この間のごくせんで共演
していましたよね。
高木くんは生徒役、平山あやちゃんは、ヤンクミの同僚の、
先生役で登場していました。

2人の年の差は6歳です。
25歳の女性と19歳の男の子の恋愛、なかなかの年の差カップルです
が、真偽のほどはいかがなものなのでしょうか。

高木の所属するジャニーズ事務所では「交際ではなく、お友達の
1人のようです」とコメントしているそうです。

今回この、平山あやちゃんと高木雄也君のデート姿を報じたのは
、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」です。

最近のジャニーズスクープは女性誌系が多かったので、FRYDAYは
久々ですね。

同誌によると、昨秋ごろから交際していると報道されています。
もうすぎ1年ですが、そのころは、まだ高木くんは18歳なのでは…
すごいですね。

2人は、東京・新宿のかに料理専門店「かに道楽」で食事し、店から
出てきた姿がキャッチされています。

かに道楽……かなり庶民的ですね!
好感度が上がりました。
芸能人芸能人していない庶民派カップル、いいですね。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。